忍者ブログ
読書した小説や漫画のレビューなど。面白い本を紹介していけたらなと思ってまんねん。そうでんねん。
サイト内検索
カスタム検索
フリーエリア


にほんブログ村 本ブログへ

人気blogランキングへ

最新コメント
[09/25 記憶術]
[09/01 まろーね]
スポンサードリンク
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スティーヴン キング (著)

愛娘を亡くした痛手を癒すべく島に移り住んだ
女性を見舞った想像も絶する危機とは?

平凡な女性の勇気と再生を圧倒的な緊迫感で描き出す
「ジンジャーブレッド・ガール」、静かな鎮魂の
祈りが胸を打つ「彼らが残したもの」など、切ない悲しみ
から不思議の物語まで、天才作家キングの多彩な手腕を
大いに見せつける傑作短篇集。

(@@)ぬおー出てた!買った!読む!オモロー!





拍手[0回]

PR
花沢 健吾 (著)

どんな内容か確かめずファ~と買って読んでみたら
オモローやないすか!

内容の詳細は読んでみてください!
ボーイズ・オン・ザ・ランも読んでみたい





拍手[0回]

林田 球 (著)

ちょっとコワい顔だけど、性格は意外とカワイイ!?

“爬虫類顔”のイイ男・カイマンが人間の姿を取り戻すべく、
彼を異形に変えた「魔法使い」に立ち向かう!!

(@@)
オモロー!オモロー!
絵は好き嫌いが別れそうだが、世界観が面白いっす!
読んでみそ。

拍手[0回]

トーマス・ウッズ (著), 副島 隆彦 (監修, 翻訳)

「金融はどうして溶けて流れた(メルトダウン)のか」

ニューヨーク発の金融大恐慌は今もなお続いている。
そして世界中に災いを広げている。「危機は治まった。景気は回復しつつある」
という御用学者の意見や政府発表を、私たちは信じてはならない。

こんな大本営発表を信じて、またぞろ人々は泣きを見る。
銀行・証券・保険会社に騙されて、
さらに手の込んだ新手の金融バクチ商品を買っている(買わされている)。

このことが分からないのなら自業自得である。
また自分の大切な財産を吹き飛ばして大損する。
本書を読むことで、きっとあなたは「ガケから落ちないで済む」。
このことを、本書を責任持って世に出した私が請け合います。
副島隆彦 

(@@)
むーん。景気の底ついたとか、言われてますけど、
アメリカでは銀行もポコポコつぶれていってるみたいだし。。
どうなるんでしょうな。。

拍手[0回]

平山夢明 (著)

霊ではない、だが強烈な怪異が日常の風景から突如あふれ出る。

得体の知れない恐怖があなたのハラワタをえぐる、
怪談実話の新たなる金字塔!
怪談専門誌『幽』連載に書き下ろしを追加収録。 

(@@)
幽霊だけではなく、摩訶不思議な話も多いので楽しめますよ!
真夏の暑さを怪談で涼んで見てはどうでしょうか。



拍手[0回]

プロフィール
HN:
モペ
性別:
非公開
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 読書しようよ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]