忍者ブログ
読書した小説や漫画のレビューなど。面白い本を紹介していけたらなと思ってまんねん。そうでんねん。
サイト内検索
カスタム検索
フリーエリア


にほんブログ村 本ブログへ

人気blogランキングへ

最新コメント
[09/25 記憶術]
[09/01 まろーね]
スポンサードリンク
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スティーヴン キング (著)

愛娘を亡くした痛手を癒すべく島に移り住んだ
女性を見舞った想像も絶する危機とは?

平凡な女性の勇気と再生を圧倒的な緊迫感で描き出す
「ジンジャーブレッド・ガール」、静かな鎮魂の
祈りが胸を打つ「彼らが残したもの」など、切ない悲しみ
から不思議の物語まで、天才作家キングの多彩な手腕を
大いに見せつける傑作短篇集。

(@@)ぬおー出てた!買った!読む!オモロー!





拍手[0回]

PR
スティーヴン キング (著)

短編恐怖小説14編の収録順を決めるのに
トランプを使ったという。。。

最後の1ページまで夢中で読むうちに、
読者はすっかり圧倒され、やはりキングは人知の及ばない力に
導かれていると本気で信じてしまいそうになるだろう。



(@@)面白いですよー

拍手[0回]

スティーヴン キング (著)

名高い表題作をはじめとする全6篇を収録。

鮮烈な描写、後を引く余韻。
キン グ節が冴え渡る。


自動車旅行中、小さな、美しい街に迷い込んだ一組の夫婦。だが、「ロックンロール・ヘヴン」という名のついたその街はどこかおかしい。なぜ、住民が皆、見 たことのあるような人たちばかりなのか…?



(@@)キング、オモロー!
スーパーオモロー!


拍手[0回]

戸梶 圭太 (著)

「済ませませんよ、このままでは」

交通事故で愛妻を殺られた男、
孫を失った資産家の標的は、走り屋。

ポップで、ラウドで、クレイジー!
ダーティー戸梶、怒涛のノワール開幕!


(@@)このバカな疾走感が大好きだ



拍手[0回]

町田 康 (著)

人はなぜ人を殺すのか
河内音頭のスタンダードナンバー、
実際に起きた大量殺人事件<河内十人斬り>
モチーフに、渾身の長編小説!

(@@)こ、これ、お、面白いんだな。




★美味いものならおまかせ!★
★お取り寄せグルメ通販【グルメ五郎】★


拍手[0回]

プロフィール
HN:
モペ
性別:
非公開
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 読書しようよ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]