忍者ブログ
読書した小説や漫画のレビューなど。面白い本を紹介していけたらなと思ってまんねん。そうでんねん。
サイト内検索
カスタム検索
フリーエリア


にほんブログ村 本ブログへ

人気blogランキングへ

最新コメント
[09/25 記憶術]
[09/01 まろーね]
スポンサードリンク
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

臨死!! 江古田ちゃん 1 瀧波 ユカリ


猛毒女、超絶爆笑4コマ!くせになる面白さですよ


拍手[0回]

PR
Steel ball run―ジョジョの奇妙な冒険 Part7 (Vol.6) (ジャンプ・コミックス)

1巻を買ってから、1週間で最新巻の13巻まで買ってしまった。
URRRYYY。もはや説明するまでもないよね。

空条承太郎のやつが読み直したい。
売ってしまって失敗した。
ジョジョは手元に置いておきたい漫画だなと思います。


拍手[0回]

せっかく面白いの見つけたと思ったのにもう連載終了ー。
作者と原作者が喧嘩したとかいう噂が。。
5巻まで即買いした程、話も面白かったので残念。

でも十分楽しめましたよ!買って損はないと思います。





拍手[0回]

世界はよ俺のもんだあー

怪獣&殺人犯のお話。読み応え十分ですよー



拍手[0回]

東京新宿歌舞伎町、スカウト会社バーストの見習い社員となった白鳥タツヒコのお話...

毎週月曜日ヤンマガで楽しみに読んでます(^^
来週が楽しみだー!

拍手[0回]

プロフィール
HN:
モペ
性別:
非公開
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 読書しようよ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]